忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FROM病室

うぅ、入院前に何か更新しようと思っていたんですが、ダメでした(涙)

早ければ土曜日には退院できます~!
そしたら下書きだけした分の仕上げするんだぜ・・・!

拍手

PR

収穫収穫~ぅ♪

春コミ遊びに行ってきましたー!
いやー、相変わらず入るまでに時間かかる!

でも、目いっぱい収穫してきました!
キャホーイ♪ うひひひひv
これでしばらくの間の萌えが補給されたッスよ★
どこかで見た台詞を改めて噛みしめますた・・・
まさに!「萌えは酸素と同じです!!」

しかし・・・
APHスペースの混雑っぷりに驚愕でした。
どこもかしこも通れません、うひぃ。
ネットで目をつけてた分はしっかりゲットしました、ワーイ♪

拍手

更新情報っス★

前回のモバイルアニヘタは夜中にならないとDLできない
というロマーノ効果?なアクセス集中っぷりでしたが、
今回はめっちゃスムーズでしたよ、ヤッホーイ★
イギギ可愛いよイギギvvvvv

clap.gifさて、更新情報です。
APHに8コマ「時代は廻る②」をアップ。
WEBCLAPに悪友トリオの4コマをひとつアップ。
以上になります~。

悪友トリオ4コマより、プー。


日曜はHARUコミ遊びに行くぜー!YEAH!
奪還屋とAPH周るぜー!!!

拍手

ぎゃぼー、萌え殺される!

最近、ニコ動にハマり気味です。
因みによく見てるタグは「世.界.一.可.愛.い.23歳」と「ギ.ル.ギ.ル動画」。
A(明らかに)P(プロの)H(本田の犯行)!!
なんだか、うpしてる方達は素人じゃありませんね!
完成度の高さが尋常じゃないよ!!

「ギ.ル.ギ.ル動画」は毎度腹筋崩壊させて頂いてます。
不憫なプーに大笑いを必死でこらえておりますよ。
「世.界.一.可.愛.い.23歳」は勿論朝(ここはあえて、ページに倣って漢字で人名(笑))目当てでv
で、そこで奪還屋ED(みーすたーでーじゃーぶー♪のやつ)をAPHで作ってる人が居たー!!
なんだそのcheniさんにとって夢のようなコラボは!
うちのメイン総取りですよ!!
すげー!なんという再現度の高さ!!中嶋絵だ!中嶋絵だよー!
例えトレスだって技術なきゃできませんよ!WOW!!(落ち着け)
銀次顔の朝&邪眼の或(笑)も、卑弥呼顔で涙を流すにぃにぃも大変萌えですが、墺洪と北欧夫婦がっ・・・や、やられたコレ!!元は士度マドと夏雪なんで、自分的にはそれほど萌えポイントではないのですが、これ、そのまま墺洪と北欧でやったら・・・っ・・・なに、この色気!!
・・・は、鼻血でるっつの!DDDDDD!!(落ち着けというに)
ご、御馳走様でした・・・242424242424vvv

あ、CGIで失敗(愚)して凹んでweb拍手撤去していたのですが、大人しくレンタルで再開いたしました(爆)。
まだ御礼絵も充実しておりませんが、お気軽にご意見いただけると嬉しいです☆

拍手

ろまーの可愛いよろまーの(はあはあ)

アニヘタのロマが可愛くてはあはあしてますv←仏化
メリカも可愛いよ・・・ニヨニヨ。

jidai1.gif ということで、更新情報です。

APHに漫画その他。
■4コマ「親馬鹿」
■8コマ「時代は廻る」
■「いろいろ作ってみた物1」改訂版
■「いろいろ作ってみた物2」

↑8コマからいぎぎ。

入院前にもちっと更新がんばんべぃ!
春コミ遊びに行くぞ~♪♪


拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード