忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬の服を買いに行った

うちに居るミニピン(ミニチュア・ピンシャー。ドイツのわんこ。
ドーベルマンのちったいの)が、とにかく寒さに弱いので
服を着せておいた方がいいと獣医さんに言われ、着せております。
で、服がぼろぼろになってしまったので新しいのを購入しなければ
ならなくなって買いに行った訳ですが、犬の服、高ぇ!
自分の服より高いって何事・・・orz

blog-you01.gifと、何となくちゃんと日記っぽい事を
書いてみた所で更新情報です。
APHに4コマ「無防備なんだよ!」あぷ。
また、同ページ内に「過去ログ」ページ設置。
漫画コンテンツだけ縦長になって来てしまったので、
古い順に10個+ネタ系からWパロ漫画を2つ移動。

←はWEBぱちより、うっとり眉毛。

試行錯誤は続いていますが、自分の絵的に線は太い方がいいかもと
思い始めてまいりました。元々細かいタッチではないし、今後はこれで
行こうかなぁ・・・。雑さも目立っちゃうのは分ってるんですが(爆)

WEBぱちありがとうございます!
コメお返しは↓からです。

拍手

PR

WEBぱち更新しました!

かっ、仮装パーティーにようこそ!
(↑いや、特に意味はなく言いたかっただけで(何))

blog-you02.gifWEB拍手の御礼を更新をいたしました。

連続モノで4コマ5本、APH米英+日です。
これに伴い、旧WEB拍手御礼は
4コマ/8コマ漫画のコーナーに置きました。

←御礼の4コマより
何か大慌てな感じの味音痴兄弟

来週はヘタウィークっすね!月曜はWEBラジオ、水曜は独CD、
金曜はDVDとアニヘタでドイツジンシュミレーター!
本来ならこれに、延期になったドラマCDまであったんだから
イベント控えた黄金週間前に散財してしまう所ですたよ、ぶるぶる。
うん、5月4・5は東京で散財決定だし(爆)。
APHでオフライン活動はやるまいと思ってたんですが揺らぎそう(死)。

そうだ・・・マジでビックリする位ご支持を戴けたので、裏の準備とか・・・
始めちゃおうかな、ぬるくて緩くてシモ系だろうけど(てへ)☆
・・・って、あっ、ぶたないで~~!!

拍手

なんぞあのハイクオリティ!!

折角のイギギのターンの回だったのに、本編よりも
ラストの予告にやられた感のある今週のアニヘタ・・・
・・・クオリティ高すぎだろ、チクショー!!

he-ro.jpgっていうか、
どこの映画館でやりますかそれ!?
このエピソード映像化には慎重派
だったのに・・・やられた!一気に
見たくなっちゃったよバカー!!

萌えるなって方が無理な状態です。
もう、マジで長編で頼みます(涙)。

あと何週の焦らしプレイですか?
・・・いや、頑張れる!俺、待てる!あのクオリティなら!!!!


因みに↑のメリカは、物思いに耽っている・・・ように見えて
無関係に落書きから(死)。



気付かない間に、いっぱいアンケートにご意見ありがとうございます!
「プーと一緒に一人楽しすぎ祭り」から脱却できました(吃驚)!
い、いいんかな?ここで裏っつったらエロ系よりシモ系になる確率
相当に高いんですが、いいんかな(大汗)。
どっちにしてもエロギャグか下ギャグだろうとは思うのですが・・・
って選択肢狭っ・・・orz

あ、こっそりAPHのTOPに1時間づつ変わるメッセージつけました。
各国自分の言葉でご挨拶してるからCheck it out★
フォントに頼ってしまうと表示されない場合があるので、
仏語とか西語とかの特殊なアルファベットは代用品を使ってます。
反対意見は認めないぞ!(コラ)

WEBぱちもありがとうございます!
コメ戴いた方にレスですv↓


拍手

業務連絡

本日ブログはサーバーメンテナンスの為
夜中から朝までアクセスが上手くいかないかもなのです。
ご了承くださいませ(ぺこりん)

wakaremichi.gif←描きかけの何か。
アイスはコーンまで
がっつり食いそうな人。
因みに手には二個目あり。

WEBぱちありがとうございます!
また新しくしたいな~・・・

拍手

ボーノボーノ♪ウー!トマト

ズドラーストヴィチェ。こんにちは、僕です。
トレーディングマスコットで予告通りの物を出したんだけど、
やっぱソビーズに憑かれると取れないよね、アハハハハ!!

・・・いやー、マジウケしました(爆)。ろっ様キター!ですよ。
因みに3つ買って、後はシー君とカナちゃんでした。ヒャホーイ★

そんなこんなで更新情報です。
normal_b.jpg■INDEXとTOPをマイナーチェンジ。
見易くなってるといいなぁ・・・。
■BMK・GBの「陽だまりKING」様、サイト移転の為
リンクの変更を行いました。遅くなってスミマセン(汗)
■APHに4コマ「この酔っ払いは!」あぷ。
■APHに落書きいっこ。

←は落書きのBA。



あ、あと伊のCDゲトしました。
ロマが・・・歌の合間の台詞が・・・可愛過ぎる・・・(鼻血)


拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード