忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記二回目(笑)

こんばんは。
アルファベットでIDと書くとカタカナで「エロ」と読まれてしまう管理人です。
それはさておき(笑)。

wankotan.gifなんとか更新出来たので、更新情報です。
■APHに8コマ「実録・世界のわんこ」アップ。
■同じくAPH、漫画コーナーから10個ほど
過去ログコーナーへ移動。
■BMKに素敵サイト様追加。

←8コマから、何か驚いてる元ヤン


休み中にもう1本くらい描けるかな??
後で追記か何かでヘ/タ/リ/ラの感想とか置いておくかもです。

それにしても御本家の子供メリカナ可愛過ぎます・・・ぬっはvv

拍手

PR

えーと、合計で9時間くらい(汗)?

2日連チャンで飲んでいた時間です!ウッス!
久しぶりに会った方々と凄まじい飲み食いしてきました★
やっぱ東京は店が豊富でいいなぁ~~vv
ブリックは時々食べたくなっちゃうのよね~むっふふ。
さんざん飲みましたが二日酔いはないです!
YES!マイ肝臓に感謝!!
でも体がアルコール臭いんだぜ☆

スパコミと世界会議のどちらかに行こう!と思ってたんですが、
欲しい物をゲットするにはスパコミかな~・・・と、酒臭い身で行ってきましたよ。
前日深夜まで飲んで、宿泊先に戻ったら朝まで3時間くらいしか寝れなかったけど、
この機会逃すのも悔しいですし。連日行くには懐に余裕はない(いや、自分に
余裕のある金額超えてでも買おうとしちゃうから(爆))し。

相変わらずの凄い混みっぷりに中にはいるのに1時間軽く待った!
お買いものチェックしてた新刊なくなってるんじゃねーか?
・・・と、ビクつきながらやっとこ入ったら、中もすげー!
必死にチェック分だけ全部ゲットして、あとは気になったものを購入。
欲しかったオマケグッズは「あなたのが最後の1個です」というラッキーパターン。うひょぉ~♪
・・・で、ここまで1時間でやった!すげー、自分(笑)。

そして、これだけで体力使い果たしてしまった為、
夜の飲みに備えて一旦宿泊先に戻って数時間爆睡。
後から他ジャンル全然見て回ったことに気づいて超後悔。
やっちまったな!!!
ぬぉお~、あれもこれも見たかったよ!自分のお馬鹿!余裕なさすぎだろうが!!


で、夜また飲み会に合流して浴びるように飲んだ・・・と・・・うん、だって美味いんだ。
どういうGW。酒浸りバンザーイ!
残りの休みはおうちで大人しくしてマス・・・余裕があれば更新も・・・

拍手

あぅ、日付変わってもた

あっちゃー。気がつけば日を跨いでますね(汗)。
土曜日中に更新やってしまおうと思ってたんですが、
思いの外手間取ってしまいました、あわわ。
ヘ/タ/リ/ラ聞き入ってた訳じゃないんだから!
ホントなんだからねっ!

dereyou_sa.gifということで、更新情報です。
APHに3ページ漫画の
「兄たんにデレようSpecial」を
アップしました!
ちゃんとコマ割って描いたのって
ものすごく久しぶりで・・・うん、
結局4コマの方が自分には合ってるかも。


明日からちとお出かけです。
飲むぜ飲むぜ~!いやっほぅ!!
ヘ/タ/リ/ラの感想とかは帰ってきたら書きマッス!


拍手

倉庫掃除予告編はマジ心臓に悪い!

倉庫掃除5/15!
何であんなに特別扱い!
ナンバーワン人気エピソードだからさ!

よし、落ち着いた。うんうん、ホントですよ?
バーズのカラーページにはカナちゃんも居たし、どぅるっふー!
うんうん、大丈夫。落ち着いてますよ?
連休前だから仕事詰め込まれて机を齧ってやりたい感情なだけ☆
大丈夫大丈夫、俺ならやれる、うん、やれる(何)

ということで(前後のつながり皆無じゃん!!??)更新情報です。
4c350505.gifこれまでこちらにて行っていたWEBぱちの
お返事ですが、すぐ流れてしまうので別に
コーナーを作りました。
子メリをちょいっとつついてやってください。

あ、あと裏に何か。
基本裏の更新はここには載せません
(だって表は全年齢だから(笑))ので、
気が向いた時に覗いてやってください。
あそこはふと気がついたら増えてる、というのが理想でして(笑)。

よっしゃ、何かにとりかかるぞっ!
GWのお出かけ前にあぷするんだぜ!

WEBぱちいつもありがとうございます!
ホント見て頂けるだけで幸せvv

拍手

うう、腹が痛い(汗)

・・・ので、簡単に更新情報だけ・・・
すんません(汗)。
依る年波には勝てねぇッス。

111.gifAPHに4コマ「愛でませお花」あぷ。
同じくAPHの落書きコーナーに
←の「ろまいじり」あぷ。

あと、見えない所でちょこちょこと
改装やらBKMの増加やらを
行っとります!


ふぉー、正露丸どこ行った~(涙)

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード