忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いんだか寒いんだか

あっさらーむあれいこむ。管理人です。
毎日暑いんだか寒いんだか分らないですね・・・ぬーん。

1122.gif更新情報・・・と言っていいものか
どうか、な量ですが(汗)。
■APHのTOP絵を変更しました。ロックなべーえー。
しかも、めりかはテキサスレス☆
この二人がバラで過去ログページやら何やらに
出没しております。
←はテキサス装着図(笑)。


アンケ結果作成中です。今週末にちょっとづつアップ出来たらいいなぁ。

拍手

PR

低空飛行が続いてマスorz

ごきげんよう、管理人です。
体調の低空飛行が続いております。
何なんだいこのおかしな陽気は(涙)。

それはさておき、更新情報です。
11111.gif■裏アンケ終了!ご協力ありがとうございましたv
■↑の御礼フリイラ置きました。
■APHの漫画コーナー、5つ過去ログへ。
■ログ等コーナーTOPのイラストリニュ。
パンクロックなイギを目指して玉砕な感じ(死)
■OFFLINE情報を各ページへ。
身の程知らずにも程がありますがオフ再開します(笑)

やりたい事はいっぱいあるけど手と気力が追い付かない日々です・・・。

自分用やる事メモメモ。
*裏の結果発表とそれに沿ってそれぞれの漫画。
*WEBぱちの御礼をそろそろ更新したい。

拍手

風邪ひいて仕事休んでもた

メルババ!
ターキッシュなごあいさつ也。

niitan.jpgまたうっかり倒れました・・・
ダメダメです・・・体弱すぎ(涙)
ワタシが風邪を引く時って、日曜にぶっ倒れて、
月曜まで長引くパターンが多くなってる気がします・・・
む、むかしのイヤイヤ病が再発か・・・(汗)?

←関係ないけど初めてまともに描いた兄たん(ゴルァ!)

それはともかく。

DAR/KE/R T/HA/N BL/A/CK 2期!!
やたー!うーれしー!!!
黒と銀にまた会えるのね!
猫は無理かなぁ・・・?あの渋さが堪らんのだが。

サン/レッ/ドもそうだけど、2期のニュースって嬉しいな♪
(因みにサ/ンレ/ッドのOPはべーえーでパロりたいけど、ヴァン/プ様が
思いつかずに躊躇しているのでした)
またニコ動でやってくれるといいなぁ・・・

あ・・・2525といえば・・・
↓↓↓↓


拍手

今唐突にミルクティー飲みたくなった

らぶでぃえん!

昨日は一日倉庫掃除にはうはうしてました。
あぁあああ・・・やっぱりぶった切って欲しくなかった!!
1話丸々続けて見せて欲しかったようわぁぁぁん!!
子メリ・・・天使や、天使がいるー!
なんつか、もう、泣いてない!泣いてなんかいないんだからな!
感想はまた別ページに書いてやるー!うわーん!
↑結局泣いている

306422cc.gifそんなこんなで更新情報です。
TOPをマイナーチェンジ。
APHに4コマ
「折れたフラグを立て直せⅢ」アップ。
同じくAPHにリク戴いていた悪友モノ8コマ
「うちの子一番!」アップ。
趣味に走ってしまいました…orz


裏アンケ、締切間近! 皆様のご協力に感謝いたします!
カナちゃんは裏的な意味にした方がいいのか悩みつつ
次の更新は裏関係が主になりそうな予感です!
出来るのか、ワタシ!?
やるしかねぇ!

拍手

兄バカ日誌は兄萌え日誌に名前を変えた方が(ry

Καλό βράδυ!
管理人です。希臘語です。読み方わかりません(コラ)。

ドラマCD聞いてます・・・
スーフィン揃ってるのに絡みがないとは何事かー!!!
・・・とか、ツッコミいれたい事はありますが・・・
主役はシー君とリヒちゃんでした。可愛いv
詳しい感想は、また感想ページにするとして・・・。
ピー音、無ければ無いで寂しいね(爆)

1111.gif更新情報です。
APHに続きもの4コマのその2
「折れたフラグを立て直せⅡ」アップしました。

最近、自分が描いた彼らはやたらと
ヨダレ垂らしてる事に気づきました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ま、まあいいか(爆)


倉庫掃除後篇間近ですよ!!どどどどどうしよう!!
明日DLできるかな(大汗)


ヘ/タリ/ラ第5回感想をは↓

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード