忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数え切れない程のありがとうとお休みを

hungary_50.gifよーなぽと★管理人です。

CITY参加の皆様、お疲れ様でした!
暑くなくて良かった!
天気微妙でしたが、暑くないのが一番です、はい。

押しかけてしまった方々、お話してくれてありがとうございました~!
差し入れ渡せて良かったです。
テンション微妙に低くてすみませんでした。

たくさん買い込みましたよ~、ふふ。
今回は早めに到着できたので、欲しいものはみんな買えました。
よっしゃよっしゃ。
夏までこれで乗り切る!!








-------------------- キ リ ト リ -------------------------




本気で湿っぽいので・・・気になった方だけどうぞ。








えと、

昨日・・・日付が変わってすぐだから今日かな?
17年という長い間一緒に過ごした愛犬が天に召されました。
おじいちゃんです。大往生です。
ここ数日、食事もろくにのどを通らない状態が続いていたから、
覚悟はしてました。

去年の今頃ぐらいに最近に脳を冒されてから、1年ほど。

それでもよろよろ歩いて、酷い発作に襲われて、痙攣を繰り返し・・・
どうする事もできなくて夜通し撫でていると、
時々触っているのが誰なのか思い出したように甘えて・・・

初めてうちに来たとき、ずっと膝の上で寝ていた、
片手に乗ってしまうほど小さかった貴方。
賢くて、人の気持ちに敏感で、自分の武器は
「可愛い」である事を理解しているかの如く、
時には悪賢く、悪戯しても上手に逃げて、甘えて
大きくなってもそんな所が変わらなかった貴方。
少し年を取って、元気をなくしていた頃、
もう一匹、若くて頭の悪い小さなわんこがうちに来た時、
その子の面倒を見るかのように可愛がっている内に
元気さを取り戻した晩年の貴方。

家族でした。愛してました。
最期は、一瞬の発作のあと、眠るように逝きました。
看取ってあげる事が出来ました。
覚悟はしていたけど・・・涙は止まってくれませんでした。

おやすみ、いっぱい頑張ったね。
もう、痛くないからね。苦しいのも終わったからね。
ありがとう。ゆっくり休んで。
貴方のその存在に、何度も救われ、癒されました。
拙い言葉では表しきれないほど、たくさんのありがとうを。

泣いてるといつの間にかそばにいて、励ますようにくっついていた
貴方はもう居ないけど。もう少しだけ、泣く事を許してね。
ありがとう、おやすみ。

拍手

PR

アイス食いたい。

ukraine_50.gifドブルィーデニ!管理人です。

暑いですねー。も、汗だっらだらですよ。
アイス食いたいです、アイス。
7月から31で発売の「ティー&スコーン」が気になりまくり!

あんまり暑いんで髪切ったらスッキリしました。

bc04055c.gifそんなこんなで更新情報です。

■一時リンクを外して編集していたBMKを復旧。
■WEBぱちお返事。
メッセージなしでポチしてくれる方も
ありがとうございます!嬉しいです!!
■何か。何かが一個だけ増えた模様。


明日は紫外線対策をしてお出かけですよ皆さん!
GBプチオンリーも楽しみにしてるー!!
暑すぎて明日のシティも待ち時間死ぬかも・・・(大汗)。

拍手

嗚呼・・・またなのか

sweden_50.gifへいさん☆管理人です。

↑何語か自分でも分らなくなってきたのでこれからは国旗付けますです。

DVDジャケ、2人の身長差が直ってる!
遠近法じゃなかったんですね。ネタにしてゴメン(笑)!!
でも、ちょっと吹きましたよスタッフ様(笑)
あ~、楽しみ~~!
諸事情により発売日に取りに行けないけど・・・
メイト特典オマケCDすげー聞きたいよー!


1c7d0714.gif←は描きかけの何か。
週末には何とか形に・・・!

ここより下はサイトの話無関係な上に
なんか管理人の病気の話なので、
興味のない方はスルーしちゃってくださいませ~。
ヨロシコ★


-------------------- キ リ ト リ -------------------


今日は何ヶ月かに一度の検診で病院行ってきたんですが・・・

ま た 入 院 か よ ★

チクショウ、治らねーなぁ。しつこいなぁ。
流石は三大疾病。その名前は伊達じゃない。
クビにしない会社に感謝ッス・・・
ということで、7/21~29は不在になる事になりました。
まだ先の事ですが・・・
その間はサイト更新も出来ないのでよろしくお願いいたします。

ん?・・・と、いうことは。

グッコミスペース取れてたら、今から本気で原稿やらないとヤバいんじゃ!?
夏コミの向こう側だから締切厳しくない筈だけど、描くのが遅いから・・・
アハッ☆・・・やべぇ、やべぇぞ。
オンライン第一で行きたい方針は変わっていないので、ちょっとマジで頑張ろう・・・

拍手

更新情報でつよ

プリヴィエット★管理人です。
連日仕事が忙しすぎて泣けてきます。
あぁあう、全部こっちに回してくるなー!うーん、うーん←うなされ

そんな感じで更新情報です。
7d70b3ed.gifAPHに4コマ2本。
「さあ、会議・・・だ?」「こっち向けバカぁ!」
をあぷいたしました。
どうせなら3本立てにしたかったのですが、
余裕がなかったです・・・1日30時間くらい
あればなぁ・・・(涙)
うらうら関係は週末になりそうです。


WEBぱちありがとうございます!
ぽちっとして頂くだけで嬉しいです~(大感謝)!!

拍手

むしむししますなぁ・・・

Hiya★管理人です。
しっかし蒸し暑いですね!ワタシの部屋だけかな。
汗だらだらです。夏が思いやられます・・・あぁ(汗)。

5万HITありがとうございます!!
思い切り油断していて、準備が全然出来ておらず
昨日今日で慌ててTOP絵だけ描きました、あばばばば。
仕事が遅くて申し訳ないです。

更新情報です。
ad2c8a55.gif■サイトTOPを更新しました。
■BMKを修正中の為一旦リンク外し。
■WEBぱちお返事あぷしました。
■APHのTOP絵更新。それに伴い旧TOP格納。
■APHTOPページ全体を微修正。
応援企画バナー追加等しております。
■何かをちょっとだけ。ちょっとだけよんv

↑線画状態だとぬり絵のようです(笑)。
姫抱っこを描いておいて何ですが、ワタシはやはり、べーえーは
樽担ぎが一番萌えます(爆)。
「降ろせ~!」とジタバタしてるケツがイイんだって!←ダメ人間

戴いたメールは本日中に返信いたしますので、もう少々お待ち下さい。
あぁ、ささっと美しい線が描けるようになりたい!

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード