忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏空ーとか言ってたら梅雨明けてるがな

egypt_50.gifマサアルヘイム!管理人です。

梅雨明けないなーとか書いてた翌日に梅雨が明けてました。
バッドタイミング王三度降臨。あはん(涙)。
暑さに溶ける毎日か・・・と思ってたら明日は雨だそうな。
梅雨明けたんじゃなかったのかい!!

ところで!!
「マ/イガ/ール」ドラマ化ですって!!!???
喜べばいいの!?悲しめばいいの!?
あの透明な世界観壊されたくないけど、漫画以外の媒体になるのは嬉しいし、
ぬぉおおお!!!しかも正宗君役が相/葉君って・・・う、うーん・・・。
しかもアシカメラマン・・・?親父の助手でもしてんのか・・・???
微妙だ。自分の気持ち的に非常に微妙だ・・・。
あの佐/原ミ/ズさんの世界観はそのままにしてくれー!!
(とか言いつつ、以前APH・Wパロでこれのワンシーンを米英で描いてまする(爆))
マジでボロ泣きしながら読んでるのよ、あれ・・・。
改悪されない事を切に、切に願ってます!!

話は飛びますがもういっちょ叫び。
俺様CDにセーちゃんがいる!!!
97cbdc43.gifせ、セーちゃん!!セーちゃん来た!!(落ち着け)
「この眉毛!」が音になるのか!!!
そして悪友トリオが勢揃いしてる!?うっひょぉ!?
ちょ、アニメでもCDでも諦めてた悪友トリオが
ここでキターーー!!!
つか、親分初登場じゃないですか!!おめでとう!
ロマは?ロマはいませんか、ちぎー!!
どうやら枢/軸以外はがっつり欧州勢で、メリカは
今回お休み(寂)のようですが・・・
買う。これは買います、ワタシ。聞きたい。
イギが居るのも大きいですが、リアル欧州スキーなので(笑)!
もろ生徒会じゃないですか。学ヘタを思わせるこのメンツでどう絡むんだろう、ドキドキ。
あぁ、メンバーにガリーさんが居ないのが悔やまれる・・・マジで!!!!
リアさんもいるのに!プー、ガリー、リアさん、瑞は揃えて欲しい!!
プーと兄たんにいじられるリアさんを助けに入ってフライパンで快音鳴らしてほしかった!

と、無関係な仏兄のカットを載せながら叫んでみた(何)。


何か他にも叫びたい事があったような気がしないでもありませんが、
パッと出てこないのでこの辺で止めておきまする。
思いだしたらまた書こう(爆)。


とりあえず、ヘ/タ/リラ第8回の感想を下に置きました。
ネタばれガッツリなので、平気な方だけ「ネタばれ上等!」からどぞ!

拍手

PR

今年はなかなか梅雨が明けない

netherlands_50.gifほーい★管理人です。

今日も雨、昨日も雨~♪
梅雨時の我が国は某国のお歌がピッタリ来ますね!
頭がぼーっとしてしまって作業が全然進みません。
夏晴れの空が見れるのはいつ・・・?
あぁ、でもそうなると酷暑がやってくるんだろうなぁ・・・。

ee25bf0d.gif←現在描いてるグッコミ用の本の原稿より
大暴れして疲れたらしい味オンチ兄弟。

知人が「腹黒さチェック」
ttp://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
なるものをブログでやってたのを見て、
「よっしゃ、ワタシもやってみんべ!」
と、やってみた結果が以下の通りです。


****************************************

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

魂の黒さ  56%
心の黒さ  100%
ルックスの
黒さ 
50%
輝く白さ  100%

心、黒ッ!!輝く白さって何が??
真っ白で真っ黒って・・・。
イメージできるもの、ただ一つなんですけど・・・コルコル。
ひまわりに囲まれて暮らしたい、とか思ってないよ?うふふっ。


****************************************

あ、ヘ/タリ/ラのオーストリア編聞きました!
また近日中に感想書きます!

拍手

ブルーシールアイスうまー。

turkey_50.gifナスルスン?管理人です。

気がつけば8月!早いですね・・・。
世間は夏休み、みなさん楽しんでますかー!?
ワタシは妹と沖縄のテナントショップ行って、
ブルーシールのサトウキビアイス食って、気分だけ南国になってきました。
遊びに行きたい・・・けど入院で有給使いきってるから無理・・・ガクリ。

そんな感じで更新情報です。
114.gif■WEBぱちコメのお返事アップ。
ちょっと方式を変えてみました(笑)。
■BMK内のリンクが間違っていた所を修正。
今度は大丈夫・・・な、はず。
■APHに仏英で4コマ「すき?きらい?」アップ。
これ仏英・・・??うん、多分(コラ)
■アニヘタ一言感想25~27話分アップ。
28話が何故かDLできない・・・何故(汗)


4コマ、もうひとつ作成していたのですがいまいち気に入らず・・・
下書き途中で止まってしまって仕上げられませんでした・・・
未来の世界の猫耳ロボット(何)「にほエモン」という・・・
見たい人居らんだろorz

原稿がヤバい感じで進んでません!
やる気出せ、ワタシ(ばしっ)!!

拍手

やばい。ふと口ずさんでいる!!

swiss_confederation_50.gifグリュエッツィ☆管理人です。

本日より職場復帰。よりによってのロング・ディ!
通常+一時間の勤務日だった!あっちゃー。病み上がりにはキツイ。

でも、イギギCDのくれた萌えの充電のお陰で余裕で乗り切ったゼ★
中毒性のある「パ/ブっ/て」は勿論「絶対/不敗」もうっかり口ずさみそうでヤバい。
とりあえず、自分の中ランキングでは「おそ/れいりま/す」を抜いた!

a4e3aa15.gif居ても立ってもいられずに、昨日は勇気振りしぼって
初めて米英チャットにお邪魔しました。
もう、ずっとニヨニヨしっぱなし。
イタちゃん並にKYだけど気にしないワタシ(気にしろ!)
他の方々の萌え語りを見ているだけで幸せでしたvv
ハーレム空間ヒャホーイ!!
米英バンザイッ!!
愛してるぜべいべー!!!!


更新・・・といえない量ですみません!またもやBKMもそっと増えました!
みなさん愛してます!!I love you!! Je vous aime!!
今回は素材サイト様メインに。いつもお世話になっていますvv

WEB拍手もありがとうございます!
拙いサイトでは御座いますが、力を頂いております。
頑張るぞー!ああ、上手に早く描けるようになりたい・・・!!

戴いているメールのお返事は土日に送信させて頂きます!
お待たせしてしまって申し訳ございません!!(>△<;)

拍手

DVDとCDをゲットしてまいりました!

gbni_50.gifHow are you doing? 管理人です。

登録サーチ様で情報変更行っていた際、バナーだけが何度アップロードしても
以前のままだったため一時NOBANNER状態でした・・・が。
自分のブラウザのキャッシュのせいでした。更新したらちゃんと新しいのに・・・。
うう、すみませんサーチ様。

昼間はひたすら爆睡していた為、原稿もサイト更新もNOTHINGです・・・すみませんぬ。
あ、ブクマだけもそっと増えてます!LOVEサイト様増えちゃってどうしよう・・・!
あと準備中ページが一個とか、それくらいです・・・


6d790901.gifそれはそうとDVDとCDをゲットしてまいりました!!
うぉおお、なんですかこの可愛い生き物!!!!
ヤバいカワイイどうしてくれよう!!!!!
萌え殺される・・・・・。
「まるか/いて」のメリカやっぱり声高ぇー!カワエエー!!
「ま/るかいて」の兄たんそのbebeは確実に赤ちゃんじゃない・・・!!
はあはあはあ。DVDだけでも大変に萌えを戴いた訳ですが・・・
スペシャルCDにも萌えを戴いた訳ですが・・・
くそう、このW関西人め・・・(愛)

そのDVDの更に上行っちゃった、キャラCD!!!!
試聴で聞いてた三つ巴が、スゲーよもうvvv
詳しい感想はそのうちサイト内で書くとして、とりあえず叫びたい事だけ
下の「ネタばれ上等!」から、どぞーい★

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード