忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう何度目の・・・書き込み(がくり)

french_50.gifラヴァッシュ!!!!すんません、管理人です。

ホントにあれでしょうか、書き込みしようとすると接続不良になるのは
NT●さんの呪いでしょうか、ガクブル。

またまた、更新という作業量では無いですがサイトをいじったのでお知らせを。
cfaf3dbb.gif
BKMをカテゴリ等微変更して、
素敵サイト様またまた追加です~★
さあさ、皆様、
BON BOYAGEですよッ!

←新しいWEBぱち御礼より、何かに気づいた眉毛と
それについてフォローできないヒゲ。


そういえば、自分のア/ニヘ/タ感想がぷっつり止まっていることに今日気づきました。
うわを、これは思い出して書くレベルじゃないぞ(汗)!!
無理無理、自分の記憶力的に絶対無理(←ダメ過ぎ)
うう・・・すんません・・・DVD出たら・・・書きます・・・多分・・・orz

でもあれですよね。
ここ最近のアニ/ヘ/タは、時間丸々使ってエピソード1本とかがメインになりましたよね。

監督の考えとしては、ヘタはコントの形式が一番似合うし、コントは短いのと長いのの
組み合わせで構成する・・・んじゃなかったんかな?
これってやっぱり・・・ぶった切って批判浴びた、倉庫掃除の反省からですかね・・・。

いや、ワタシは「ぶった切り反対で丸々一本大賛成」なんで、
それなりの長さのエピソードはこの形式でやってほしいんですけど。
特にシリアス系の話なんかは。

拍手

PR

お疲れ様でしたー!!!

japan_50.gif恐れ入ります、管理人です。


グッコミ参加の皆様お疲れ様でした!!

ヘタではオフやらないとかほざいてたのはどこのどいつだ!俺か!
いやいや、だって、うずき虫が止まらなくなっちゃうと、ほら(何)

うちのようなちびちびサークルに足を止めて頂いた皆様、
セットでお買い上げいただいた豪傑マドモアゼルの皆様、
差し入れ戴いてしまった皆様、
御本戴いてしまった憧れの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!
そして周囲の御席の方々、本押し付けてすみませんでした!

終りがけに、Iさんと一緒にKさんに、就職したって萌衝動は止まらないんだぜ☆
という話をしている時、会場に響き渡るあの耳馴染みの音楽が!

サ、サ/ラ/イ・・・・!!!

追い出しソングにこれを使うなんて・・・スタッフGJ(笑)!!
(同日西ホールにて例のチャリティーイベントがあった)


帰りがけにこっそりお茶会に付いて行って色々為になるお話伺ったり
素敵アンソロの情報をゲットしたりと、幸せすぎでしたvv
どうにも胃が元気なくて、美味しそうなもの口にできなかったのが悔やまれる・・・!
あんな素敵な英国風カフェ(パブ?)だったのに!!
良い感じに好みの傾向も聞けたので、次回の差し入れは外さずに済みそうです。
あああぅ、御礼廻りしなければ・・・!

そうそう!ワタシ、二日酔いだと思ってたら風邪でした。
当日ワタシに「二日酔いなんですよ・・・」って吹き込まれた方、スミマセン☆
良かった、前日飲み過ぎた訳じゃなかった!
全部スペイン(ワイン)のせいにするところだった!あっぶねー。
そうだよな、あの程度で二日酔いには(自重しろ)


更新情報もちろっと。
55c6c0da.gif■WEBぱち御礼、一新です。
今回はWパロで4コマ2本と落書き1つ。
Wパロが苦手な方、すみません(汗)。
元ネタ分らない方、更にすみません(大汗)。
旧御礼漫画はAPHページに移動してます。
■過去ログ1のページをまるっと削除。
更新前まで「2」だったものが現在「1」
になっております。
■APHのOFFLINRINFOを更新。次は大阪です!


お?次の本とりかからんとヤバい事に今気づきました!
ふおおお!!次は緑GAL(意味分らんがな)!!
でも、オンもおろそかにしたくない・・・が、頑張ろうぜワタシ。
走りきって最期に「サ/ライ」で迎えられるんだ・・・・!(←これも間違い)



・・・しかし、相変わらずの接続の悪さにちょっと泣きそう。
ブログのアップロードに30分て・・・(凹)

拍手

このタイミングで・・・!!!

usa_50.gifぐっいーぶにーん★管理人なんだよ!


全プレCD届きましたー!うっひょぉ。
このタイミングで来るのかバーズさん!!
コピ本せっせと作りながら聞きましたよvv

しかも今回のCDはひまさんの脚本!原作ばざーい★
で。
ワタシ、漫画2巻は通常版買っちゃってたんで
RPGネタは噂でしか知らないのですが・・・これだったー!!
パッケージのちび絵の数字9&連5・・・激可愛い・・・!!
イギギがまた縮んでにいにい並なのがまた可愛い!
内容も可愛かった・・・。
イギにカッコいいと言ってもらいたいメリカとか!(腐耳)

そしてそして。
香くんが、香くんがついに来たー!!
ついに待望の口調判明!!D A I G O (笑)!
イギは呼び捨てだけど、にいにいを「先生」呼び・・・萌ゆる!!
予想外だったけどこれは萌えた!!

あぁあ、色々叫びたいけど・・・これ以上はネタばれ上等になるから自重。
短かったけど面白かったよ!続きはないのかい!?
マジで続編出して下さい。


コピ本、略出来ました!後はリサイズで完了。
b9d9143c.gifよっし!頑張ったなワタシ!
やーれーばーでーきーるよー♪できるよやーれーばー♪
夕方には東京向かって・・・で、夜は知人と
飲み会なのでそれまでに完成させねば。
あ!
このコピ本もAPHのOFFLINEINFOにアップしました。
あんなタイトルで米英。
そして、なぜかやたらと出張るイタちゃんと親分。
えーと・・・そんな話です(どんなよ!!!)
手作り感満載です!
だから留めがずれてても許してクダサイ(爆)

後はちょこちょこ準備して寝ます!
グッコミ行かれる方、会場でお会いできたらうれしいです。
スペースは「エ-5a」です~。
ではでは、See-ya★

拍手

ケセセは文字の方が可愛い

85b1109c.gifCIAO~♪管理人だよ!

夜更かしが癖になってます。いかんですね。
昨日は期日前投票行って、その足でメイトさんへ。
プーCDげとー!!聞きました!
メリカ居ないのは仕方ないとして、洪さんが居ないのは寂しすぎるぜ!
何でしょうね、イギギ可愛過ぎ。ろっさまも可愛過ぎ(笑)。
そしてブログそのまんま。
感想はまた別で書こうかなーと思ってますのでここでは割愛。

で、話変わりますが・・・がんばりました!
何を頑張ったかと言うと、コピー本!原稿だけ終わりました!
この分なら間に合いそうです。つーか間に合わせる!!
3d8fb13b.gif
← これが表紙です~。
変形A5判、12ページですー。
そして似非R18(笑)。
あくまで似非ですよ、エセ(爆)。
印刷はこれからというか明日する
んですが、表紙はトレぺとか遊び紙は
クラフト系のWAXペーパーとか・・・
そういうのを考えてます。
工作は苦手だけど頑張っちゃうんだぞ!


あ、ヘ/タリ/ラの第9回・ろっさま編&仏兄CDドラマ試聴、聞きました!
あぁ・・・癒されます、ろったまのこのお声。
しかし・・・ せ ん と く ん ・・・(爆笑)!!!!
詳しい感想はこれも後日で、すみません!!
仏兄のは、可愛いっす!ちび!ちび!兄たんテンションたっけー!
やっぱり兄たんはちびりす好き過ぎると思う(何)。
CDではチュニックまでやるはず(だってキャストに西ロマが・・・)なので
楽しみです、むふふvv

・・・うお、流石に寝ないとヤバいんだぜ・・・(只今午前1時半)。

拍手

無理だって。諦め・・・うう、もうちょっとだけ

spain_50.gifコモエスタウステ?管理人です。

あぁああ、プーCD発売間近ですよ!!
楽しみー!!!
メイトさんに取りに行ったついでに期日前投票もして来なきゃ。
政治経済一切興味の範疇外だけど、今回はやっとかなければ。
明日(あ、今日か)は残業デーだから、やっぱ水曜かな?

・・・って、やる事いっぱいだから無理!
無理だって分ってる!でも、もうちょっともがきたい・・・
グッコミにコピー本追加を(爆)。
需要がないのは分ってますが、描きたくなってしまったのですよー!
7a0da0dd.gif←因みにこんな感じのやつです。
ギャグのぺらい本ですね。全12ページ。
・・・厳しいか・・・でも出したい・・・
ダメなら大阪世界会議で・・・
その場合はオフに(何)。

「爺孫FIGHT!」
こんなタイトルでR18表記って
どう言うことよ。
いや、これのR18は一種の
ギャグですから!

もし万が一間に合っても会場製本だろうな・・・うぬーん。
が、がんばろーぜっ!

ぱちぱちたくさんありがとうございます!!
凄く励まされております~~~!!!
それから、6万HITありがとうございました!
い、いつのまに・・・(感涙)

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード