忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うひょぁあ!終わったァああ!

french_50.gifEncore une fois!本日二回目なのでもっかい兄たん!
J'ai le coeur qui bat!!

ふおおお、絶対無理だと思ってたのに終わったー!!
入稿はまだなので完全に終わったとは言えませんが、
相当なトラブルでも無い限りは行けるはず・・・行けてくれ・・・!!
届けこの思い・・・!!!(何)

・・・ということで。
3db36530.gifAPHのOFFLINEINFOMATIONを更新。
新刊のサンプル置きました!
で、先日やっと病院で結果が出て、先の計画が
立てられるようになったので、早速1月のCITYと
2月の擬人化に申し込んだので、それも一緒に
お知らせ。どうか間に合ってますように!

←新刊「うちのワイフがご迷惑おかけしまして」
より、なんか切羽詰まってるメリカたん。
しかしこのフレーズを叩き出した紅姫さん天才だなぁ。


TOPにも書いたのですが、11月中旬~12月は参加イベントが無いため
時間に余裕が出来ると思うので、サイト更新強化月間にしたいと思います!
宣言しとかないとやりゃしねぇチロコの野郎。
止まってる「何か」の「あとのまつり」の続きとか、準備中になってるページ
を重点的に・・・!!準備中・メンテナンス中の看板下ろすのを目標に。
8529998b.gif無理なく楽しく(←重要)進められたらいいなぁ。

とりあえずは、次の原稿(三つ巴)を仕上げねば。

4コマの作業は楽しいから大好きだぜー★
ストマンは描いてる途中で、ワタシって実は絵を
描くの嫌いなんじゃないかと思う時があったり・・・
圧倒的にSP低いんだな、ワタシ。
いや、HPも圧倒的に低いけどね(爆)!
ディア!ディアラマ!ディアラハン!!
しかし、通常4コマ屋なのに4コマが久し振りってのは問題がありますが(笑)。
よーし、やるぞー!やるぞーー!!(気合い入れ)


以下、ヘ/タリ/ラの英編2感想!反転してまする。

イギ編2は、英&独コンビがパーソナリティー!
「~しちゃうんだからね!」はツンデレな女の子が言うと可愛いのですが、
テンションが高いだけの声の低いあんげんが言うと・・・チクショウ、可愛いよ!
認める、可愛いよ・・・!!
そして、相変わらず優しいのんたん・・・萌ゆる!萌ゆる!!
「ばかぁ!講座」と、要所要所の「マズイって言うなー!!!」が堪らん・・・
そうか、「ばかぁ!」は特殊だったのか・・・・。

あんげんは国内のイングリッシュパブのフィッシュアンドチップスも不味い
言うてましたが、モルトビネガーぶっかけると美味しいんだからね!
・・・・ホントなんだからね!

やはり歳が近いせいか、それとも共演が多いせいか、
のんたんとあんげんの仲良しっぷりが可愛過ぎるラジオでした。
美味しく戴きました・・・もぐもぐ。

拍手

PR

あと2.5ページ・・・!

french_50.gifcourage!!管理人です。

原稿あと2.5ページ・・・うおお。
頑張れ自分!くじけるな自分!!
今日中に全部と事務処理終わらせんぞ!!
眠気になんか・・・ま、まけな・・・・orz

1b29013d.gif昨日は恒例の通院日で、珍しく午前中で終了。
しかもしかも!!
今回は新たな腫瘍さんは出来てなかった!!
この前の手術後の薬が効いたんだな・・・!
まだまだ予断は許さない状況ではありますが
これで向こう4カ月は入院免れた!
やったー!!やったよー!!OH~♪
このまま治ってくれ・・・切に願うわ・・・
正直、免疫低下するだけで元気だしなぁ(苦笑)。

お陰でやる気が1UPして、昨日午後は原稿が思いの外進みました。
でもまだ油断できないんだぜ・・・!
ああ、早く封印してたDVDの引き取りと、聖おにーさんの新刊の購入と
北海道物産展に行きたい・・・!頑張れワタシ!

55df2cac.gif更新が出来ないので、とりあえず進行中の
原稿から、仏+西2つめ!
↑といい←といい・・・まともな顔じゃなくて
ごめんなさい、親分!あ、兄たんはいつもの
事だから謝らない(コラ)。
・・・つーか兄たんのヒゲ忘れてる!!!
よ、良かった気がついて・・・直さねば。
こんなんですが、中身は米英です。
あー、米英の可愛さを表現できる力が欲しい。


我慢出来ずに修羅場まっただ中で見ちゃったア/ニヘ/タ感想。
40話。以下反転。

初っ端から荷馬車の後ろの仏英に垂涎。
子メリ争奪の言い合い可愛過ぎ、殴りあい可愛過ぎ・・・!!

そして・・・
ぅああああ、可愛い、子メリ可愛い・・・!!たまらん!
落ち込むイギギに涙浮かべちゃうなんて、なんて良い子・・・!!!
こいつを守ってやるんだと決意を固めるイギギのシーンは
アニメになるとめちゃ良いですね・・・BGMが倉庫掃除なのも泣ける。

でも「ひとりでできるもん」なメリカ(笑)

ラストの神羅は非常に気になるのですが・・・まさかとは思うが
映画への伏線じゃないですよね・・・?


やっぱ子メリの可愛さは尋常じゃない、でFA。

拍手

世界のお菓子キャンディーとかいうの見つけた

japan_50.gif恐れ入ります、未だ潜ったまま浮上できない管理人です。


世界のお菓子キャンディーとかいうのを見つけて買ってみました。
瑞のチーズケーキ味
伊のティラミス味
仏の苺のミルフィーユ味
中のマンゴープリン味
そして、米のアップルパイ味。

どれも、それなりに特徴掴んでましたが・・・
兄たんちのは、普通にいちごミルクでした・・・しょぼん。
そして、意外にも一番美味かったのはメリカんちのアップルパイ。
メリカうまうま。


さてさて、潜る日々が続いております。
YEAH!絶賛修羅場中☆眠いけど頑張る!!


111.jpg月曜火曜と体調崩してすぐ寝てしまい、
表紙と1ページしか出来なかった時は
もう本気でスパーク諦めて世界会議に回そう、
とめそめそしてたんですが・・・
昨日今日は調子が戻ったので、もうちょっとだけ
足掻く事に決めました。
で、表紙と情報だけOFFLINEINFOMATIONに
アップいたしました!若干変更ありなので、
生暖かく見守ってやってください・・・。
R15⇒ページの都合で全年齢です。エロ削りました。す、すみませ・・・。
↑は表紙のお米。本当に、我ながらどうしてこう配色センスが皆無なのか
問い詰めてやりたい気分でいっぱいです。ぬぅぅーん。

そういえば、前回はにっさまが自己主張を自重しない感じの本でしたが、
今回は悪友トリオが出しゃばってる感じになりました。
というか、現段階で一番力入れて描いてるのが兄たんって・・・(爆)。
まあ、こんな感じ(↓)な訳ですが。
12.gif他のコマも、なんだか兄たんはしっかり描き込んで
いる気がします・・・
うん、ただ単にまだ米英が揃ってないってだけ
だったりする訳ですが(コラ)

いや、兄たんはカッコいいんですよ。
ちょっと変態なのを除けば本当にカッコいいですよ。
自分が書くと不憫な落ちキャラになりがちですが。
自分の中ランキングで、実在したら旦那にしたい
タイプ、第3位ですから!兄たん!(3位かよ)
因みに1位は親分で、2位はスーさん。思いやり深い人に惹かれる模様。
え、米英?あれは観賞して楽しむものです(何)!
いちょいちょしてるのをニヨニヨ見守るのが正しい形だ!


そいでは、また潜ります。土曜が山だぞ、自分・・・!!

拍手

潜ります。ごぼぼぼ。

spain_50.gif Perdón!管理人です。
のっけからすみません、今週は潜るのでお知らせです。

ブログペットのカイザーちゃんが先日・・・
8d1b0a03.gif
不吉な日記を書くんじゃない!
諦めてないよ!
スパーク諦めてないんだからねッ!

兄たんの何が長くないのか知らないけど
諦めてないぞおおぉお(涙)!!!

ということで、1週間ほど潜ります。
BLOGくらいは時々更新する心づもりではおりますが、サイトの更新は
出来ないと思われます・・・すみません・・・(涙)

11.gif←因みに、今描いているもの。
あ、ギャンブルのネタでは無いですよ(笑)。

スパークで新刊出せたら、22日の世界会議は
多分新しく作るのは厳しいと思うので、1日or22日
発行予定になっております。
アンソロの方もやらねば・・・やらねば!!

しかし・・・1日に出したい・・・くそ、頑張れ自分・・・!


では、ダーイヴ!!!!!!

拍手

コミッ/クラ/イブお疲れ様でした!

french_50.gifJe vous aime !!!! 管理人です。
コミッ/クラ/イブ参加の皆様、お疲れ様でした!

「地方イベントはだいぶ縮小化されていて、メインはコスと小物」という
噂を聞いていたので、もう完全にお客さん感覚で参加しちゃおう、と
乗り込んだ地元イベントですが、思いの外新刊等を手に取って戴けて
驚き&喜びでテンションあがりました!
用意したフリーペーパーとか筆記用具の一式を忘れて朝一は若干
凹み気味でしたが、なんとか気分入れ替えました!
しかし・・・次回のフリーペーパー、また番号戻さなきゃ(汗)。
そういえば可愛らしいリヒたんが米英本買ってくださったのですが・・・
・・・これはワタシ、兄様からセダーンされますか?

37627fce.gifやはり全体的にサークルさんの数は少ないなー
と思いましたが、一般の方が多かったようで、
「パンフ無くなった」という会話を耳にしてまた吃驚。
レイヤーさんは結構な数がいらっしゃいました。
ヘタではイギギとメリカが多かったかな?
普段オンラインでお世話になっている方の、麗しい
日さま&そのお友達の美人なイタちゃんがSP
まで来て下さったり、暑そうにしていたメリカナが
ウチワ貰ってくれたり・・・目の保養、ヒャホーイ★

その日様からは激素敵なイラストと漫画の原本、そして差し入れと充電の
目盛りがぐぃーんとFULLに近づく元気を頂いたり(ありがとうございます!)
カッコ可愛いレイヤーさんを、によによしながら眺めたり、
お隣のお嬢さんとは仏兄はカッコいいんだ!と盛りあがったり・・・
・・・よし!頑張れる!月曜からまた忙しくても頑張れるよ!
スパークの原稿とアンソロの原稿もがんばる!On y va!!!!
あ、APHのOFFLINEINFOにも追記したのですが、SPARKでは
擬人化Ⅱで配布された三つ巴アンソロのフライヤーを預かる予定ですので、
前回擬人化で貰い損ねた方は是非GETしてくださいね~~!
ワタシも1部貰うんだぜ!!


■追記
リンクに1件、三つ巴アンソロ主催様の素敵サイト様追加ですvv

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード