忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調に激しく波があります(汗

いきなり酷い花粉来た!?それとも風邪!?
な、管理人です。ずびずび。こんばんは。

週末は更新とかやんぞ!と思っていたら、風邪にやられてダウン。
熱は下がったものの、鼻水が滝のように流れてくるのですが、これって花粉?
体中の水分がすべて鼻に集合してる、そんな幻想がよぎります。

もっと美しい幻想が見たいよ・・・妖精さんでもいいよ(涙)。

aa1b5a35.gifそんな感じで更新情報です。
■ネタ系コーナーの「実録劇場」に
4コマ「酒豪さんと呑ん兵衛さん」の3&4アップ。
これでひとまず終了です。
ネタにして本当にごめんなさい、とこっそり呟いてみる(何)
■OFFLINEINFOMATIONに春/コミ/と
新刊予定、今後の大まかな予定をアップです。
春から後、しばらくサークル参加は無いので、新刊・・・といっても相変わらずのペラペラ本ですが・・・は、手に取って戴いた方への御礼の意味を込めて無料配布です。
作成はこれからですが(をい)、絶対間に合わせますので!!
宜しければ持って行ってやってください(>Д<)

サイトの方は春用原稿が終わったら必ず・・・!
描きたいものはいっぱいあるので、とにかく先に目の前のやるべき事を片付けて参ります!
ふぉあ!

拍手

PR

擬/人/化/王国、お疲れ様でした!

ふぬぉおお・・・眠いです・・・管理人です。
珍しく上京にバスを使ったら、見事に渋滞にハマって帰るのがかなり遅くなりました。
「戻ったらアップします!」と言っていたのに・・・
バレンタインネタなのに・・・遅れてすみません!!

改めて。
擬/人/化/王国、お疲れ様でした!
御声掛け戴いた皆様、
サイト見てますと言ってくださったお嬢さん、
いつもご購入戴いているマドモアゼル、
本を手にとって下さった皆様、
差入れ押し付けてしまったお世話になっている皆様、
エビ鯛させて頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございます!


あぁ、幸せ・・・vv
前から横から寒風吹き込んでましたが(見事に風の交差地点)、
楽しかったです!戦利品もいっぱい・・・うへへvv

前日お付き合い頂いた奈都さんもありがとうございました!!
映画はちょっと残念感が漂いましたが(笑)、
仏カフェ→英パブのコンボが出来て浮かれまくりです、くふふv
アイリッシュミストは正直ハマりそうで怖いですv
イギギの本気を垣間見れる、パブ最高!

300dca63.gif遅くなりましたが更新情報です。
■オフラインインフォをちょっとだけ更新。
「When the going~」完了しました。
ありがとうございました!
■漫画コーナーに、イベント会場で張り紙に使用した
米英4コマをアップいたしました。
可愛い感じを目指して玉砕(死)。

3月イベントの原稿が終わったら、しばらくオフライン活動はないので
(復活予定は夏です。それまで一般でお買物はバリバリします(爆))
サイトに集中・・・出来たらいいな(コラ)♪
いやいや、頑張ります、マジで。

拍手

明日は擬/人/化/王国!

コマンタレヴ?管理人です。

ただ今東京です!
珍しくバスを使ったら、途中雪で速度制限されていて、予定を大幅オーバー。
うう、ちょっとだけ予定狂った(めそり)。

さっきは雪だか雨だか分からないものが降っていて、ネットカフェ逃げ込みました。
外寒そうだなぁ・・・

明日は擬/人/化/王国ですね!
お買い物するぞー!
あ、うちのSPは、サ-10aです!
詳しくはオフラインページをどうぞ☆
新刊は2/14のみ無配ですので、ごいごい貰ってやってください!
(*注:仏/英です)

いただいているメールの返信は、地元に戻ったら行います!
お待たせしてすみません(>д<;)

拍手

久々オンラインです!

毎度お騒がせちり紙交換です。
嘘です、管理人です。

紆余曲折ございましたが、擬/人/化王国の原稿がやっと終わったので
オンに上がってまいりました~!
データ吹っ飛ぶって…もう、ショック過ぎて笑えた…(遠い目)
新刊はコピー、と考えていたのですが、ギリギリでステッチ本なら
間に合う事に気づいてオンデマになりました。
で、そんなこんなで完全書下ろしとか出来なかったので、自分的に
負けた気分でいっぱいなのですが、間に合った記念という事で(何)
擬/人/化王国でのみ、無料配布の形をとります~!
通りすがりにでも持って行ってやってください(>Д<;)

2ab3d9ab.gifサイトのオフ情報も更新しました。
漫画のコーナーにあるなんか微妙なブツは、
新刊のサンプルを兼ねております。
いや、全編アレではないですよ(笑)!
ペーパー用に米英バレンタイン4コマ
も描く予定なので、イベント終わり次第
そちらもアップいたします!

今回の原稿で、サイトでAPH始めたばかりの頃の4コマの焼き直し
作業とかをしたのですが、変らない・進歩がないと思っていた自分の
原稿…進歩は兎も角、変化はありました!
全体的に幼くなってる…目の位置とか明らかに下がってる(爆)!
イギギなんて童顔に磨きがかかってているようです。
ギャグ絵でも目の線が若干下方向になっていて、面白かったです。
全部イギギが可愛すぎるのが悪いんだ!


あー、なんかやっと力を抜けます、んはふーっ!
前回の擬/人/化は参加できなかったから今回は楽しみですv
東京は前日入りするので、映画見るんだ…Fa/teのUBW見るんだ(ハァハァ)。
金髪碧目の英国人で戦うヒロイン、アー/サーたんを見るんだ(マジです/笑)。
あぁあ、週末楽しみヤホー!

拍手

チキチキ耐久4コマ一人レース終了ッす~

ぅおあああぁあ。日をまたいでしまいました・・・!
予定の29日中にアップできませんでした・・・めそり。
でも、チキチキ耐久4コマ一人レースはなんとか完了です~。
お付き合いありがとうございました!

17d6c8cf.gifということで、管理人です。
夜も遅くにおこんばんはです。

本田教授ラスト、アップいたしました。
結局日vs米で終わってしまったように
みえますが、べいえry
べいえい描きたいです(コラ)

オフ原稿に取りかかるので(遅)、しばらく潜ります。
が、頑張らなきゃ~~!!
春コミも近いので、サイトの更新が停滞気味になるかと・・・申し訳ございません。
あ、でも3月から先は諸事情によりオフ(サークル参加)は夏まで活動は
一旦停止予定なので、その分サイトをもりもりやりたい・・・という希望で(ゴルァ)!

あー、映画見たいけど原稿やらねば・・・!

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード