忍者ブログ

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は名のみの・・・

寒い!!
雪が降った地方の皆様、お疲れ様です。
しかし、4月でこの寒さ・・・ぶるぶる。
ストーブの灯油も使いきっちゃったから、昨日今日は本気で
どうしようかと思いました・・・めっそー。

9591c25a.gif更新情報です。
■Galleryに4コマ1つとカラー1つ。
4コマの方は・・・怒られるのを覚悟で(をい)。
カラーはパロものです。土台はぴくしぶから。
■メインメニューに「Kome-cha」設置。
まだまだ準備中なので、お知らせページとして
アップしてあります、人工無能こめりかチャット。


イベント参加控えたんだからもっと描けって感じなんですが、
ペース変ってないですね・・・申し訳ございませぬ。
とりあえず、ラフだけ出来てるのは三つ巴の4コマなので、次回更新はコレとこめちゃ本体になると思います。

拍手

PR

忙しすぎて死にそう週間終了!

c4850cee.gifぬっはぁあああ!
新入社員の皆さんよりもお偉いさんの方が使えねえ!
そんな地獄のここ2、3週間終了!!

うち帰ってきて数時間寝て目が覚めて夜中にネットして寝るというダメ生活から脱却だ・・・!脱却・・・で、できたらいいな・・・!

そんな訳で管理人です、わんしゃんはおー。
で、こんなわたわた週間の中・・・

学ヘタがゲーム化!?
しかもPSP!?

踏みつぶして壊してから(暗闇&NO眼鏡だった)
買う気が失せていたけど買えって事か!!
もちろんやるわよ!
あぁああ、兄たんのイギギに対する坊っちゃん呼びが見れるのかもvvv

そして3巻表紙ィィィィ!!!
その細さと身長差、萌え殺す気ですね!
知ってます、知ってますとも!眉毛は本気だ!(何)

はあはあ。
大丈夫、落ち着こう。落ち着け、落ち着きやがれ!(何故キレる)
あー、やべぇ、ヨダレ出る、ぬふふふふ。

あ!ヨダレが出ると言えば!

綾タンがまたKバヤシさんと組んでマガ/ジン復帰で新連載!!
おめでとー!おめでとー!!!
お子さん誕生も間近、頑張って下さいてんてー!!!

拍手

よし、これでとりあえずは・・・

やあ、実はさっきからワイン片手に裸だったんだよね、眉毛ちゃんが。

・・・・っていう妄想してたある(by シナティ)。
管理人です、こんばんは。

ハマるのが分かり切っていたからあえて手を出さないでいた物ほど
手を出してしまった時の反動って怖いですよね。
まだ保護者な英に手を出しちゃった若米とか。
健全な交際をしたい英を襲っちゃったお米とか。
で、ワタシはと言うと、ぴくしぶ・・・ぬぁああ!
だからダメだって言ったのに!!時間泥棒が!!!!
自重も我慢もできないダメな大人です・・・めっそー。

58db5748.gifそんな感じで、一応こちらにも更新情報を。
■Galleryの過去ログのデッドリンク、一応全部
復旧してます。たぶん大丈夫なはず・・・
全部作り直しとか気が遠くなりました(笑)。
■同じくGalleryに、設置し忘れていた実録漫画の
コーナーを復活させました。
■ABOUTにぴくしぶのリンク(死)
■他、サイト内の細々した部分を修正しました。

そんな訳で、米/英の可愛さに参っている管理人でした!
時間は盗まれたけど・・・あぁ、すごい目の保養した・・・。

↓からメルフォのお返事です!

拍手

サイト改装いたしました!

うおおー、お久しぶりな管理人です!
今週はマジでお仕事キツカッタヨー(くったし)。
来週もまだまだ忙しそうで今からぐったし(笑)。

e32c3855.gif装、一応の形は出来ました!
Galleryの過去ログ等、
デッドリンクは追々直してまいります。
ネットの接続が悪過ぎて、
サイトのデータのアップロードに
時間がかかった上に繋がらずに
表示確認が出来ていないため、
何かおかしな所があるかも…
先に謝罪を…すみません!
うう、サーチさんの登録内容変更も出来ないなこりゃ(汗)。
明日接続が良い時にやります。
頼むぜ!快適(じゃない)インターネット!!

個人的にアイフレーム(インラインフレーム)使うのが大好きで
改装前のサイトはこれを使いまくりだったのですが、
大きさが固定されてしまう為見難い雰囲気もあったんですよね。
今回ので少しは見やすくなっていると良いなぁ…
テンプレート使ったからきっと大丈夫と信じて。
しかし。
改装作業にあばあばしている間に、協商の波が終わってしまった…!
うをおおん、乗りたかったよ、兄たん!いぎぎ!
波には乗れませんでしたが、サイトの方には仏/英2本アップです。
(2/14の擬人化に出した無配本が完了分より)

…って、更新情報はTOPで見れるようにしたんだった(笑)。

おっしゃー、すっきりまとまったし、この週末使って1本くらい4コマ描きたいッス。

拍手

ささ、さぶぅい!!!

急に冬に戻ったようなお天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ものの見事に風邪ひきました管理人です、Bonsoir。
先日見てきたホー/ムズのパンフ見ながらあうあうしてます。
なんや、あの可愛いおっさんは!!!もだもだもだ!!!
というかカッコよすぎてシビれた、ワ/トソン君に・・・。
そして19世紀倫敦!!19世紀倫敦!!!くはぁ・・・(涎)
大/英/帝/国、ばざーい!!!

さて、それはさておき。前々から「やりたいなー」と思っていた
LME07.gifサイト改装!いたしまーす!!Yeeeeh!
ちょいとお仕事が忙しくなる時期で、
平日の作業が難しくなるので、ちょっと
猶予を戴いて、リニューアルオープンは
4/10です。
どうぞよろしくお願いいたします!
サイトは現在このブログ(memo)のみが
リンクされた状態です。
一番頻繁に顔を出しているのはtwitterでございます。
→のアイコンから飛べます故どうぞよろしく!
寂しがり屋なので、声掛けて頂くとすごい勢いで喜びます(笑)。

サイト改装中でABOUTすらない状態なのは不親切なので、自分的に萌える
受け攻めチャートでも作ってみますか。

受固定:ロマ、波
受寄り:英、芬、中、氷、普、墺
ニュートラル:伊、土、諾
攻寄り:米、仏、西、独、洪、典、希、丁、露
攻固定:ベラ
神レベル(何):日

抜けがいっぱいあるけど、とりあえず思いついた分だけ。
眉毛は泣かされてるのが萌えるので(何)受固定でも良いかも。

メタボにつれなくされて泣かされて、髭に愚痴って甘やかして貰ってる眉毛に激しく萌えるよ!!
はあはあ。で、結局メタボが迎えに来て三つ巴!そういうのが好きだ!!
こんな感じです、こんな感じ!↓↓

髭⇒(放っておけない・構いたい)⇒眉毛⇒(甘やかしたい・構って欲しい)⇒メタボ
メタボ⇒(無意識で甘えたい・自分のもの)⇒眉毛⇒(ムカつくけど何故か離れられない)⇒髭
髭⇒(可愛くない訳じゃないが色々と邪魔・まあ、食ってもいい)⇒メタボ
メタボ⇒(眉毛との仲がムカつく・なんか眉毛取られそうで怖い)⇒髭

・・・って、うちのデフォルトやないかーい!

ろったまはベラがいなければ攻固定。
萌える爺・にっさまはオールマイティです。
でも、にーにーのCD聞いてから、日中も良いなーとか何とか。

実はニュートラル≒神レベル(ぇ)
イタちゃんは黒イタだったら攻固定(笑)。

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード