忍者ブログ

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテお疲れ様でしたー!!

灼熱の4号館、参加の皆様
お疲れ様でしたー!!


553c91d5.gifあの熱気は無いですよ・・・他の館涼しかったのに、
汗が滝でした・・・うおぉ。
米英サークル「ユノハナ」さんの所でお店番したり
してたのですが、マジで汗がだっらだらで・・・

行く前にツイッタで、4号館は冷房が壊れている
という噂が流れてビクブルしながら行ってみたら
ちゃんと効いていて、「なんだ、心配して損したー」
なんて思ってたら・・・時間が経つにつれて凄まじい暑さに・・・(汗)。
壊れてはいなかったけど・・・不調だったのは確かですな・・・(死)。

46922418_org.v1282479143.jpgアフターは、快く新刊を委託して下さった
Love Cherryのくまこさんと新世界!
勿論、神になりたいアレじゃなく、大阪・
天王寺の通天閣のふもとの新世界。
なんばとか梅田とか迷ってんですが、
ここはベタに行こう、という事で(笑)。
学生時分は関西にいたので、私的には
超久しぶり!

という事で生中片手に串カツで乾杯!
うめー!しかも安いー!!生き返る・・・!!!
あの暑さはこの為の試練だったか・・・(違)!!
大阪ツアーしたいなー。1月にしようかなぁ・・・。

そうそう、今週末のグッコミですが、引き続きくまこさんが新刊を
委託してくれてます~!!うわーん、女神やー!!
女神様やー!大好きだうおおおおん(←迷惑)!!

ワタシは色々と余裕がない為(死)、今回は地元でおとなしく
スパーク発行予定の合同誌の原稿します。
この合同誌、自分のは兎も角凄く楽しみです・・・・ハアハア!!!
18禁だぜ!今回はワタシもやりますぜ(爆)!

そんな訳で、またサイトがカメさんの歩みのようになります・・・(平謝)。
とりあえず、今回は夏コミで無料配布した長いタイトルの漫画を
Galleryにアップしました。それから、OFFLINEをちょっと更新。
素敵サイト様へのリンクとか、小ネタ4コマとか背景用写真とか、
やりたい事はいっぱいあるのですが、如何せん仕事が遅いワタシ。
出来る事からコツコツと・・・!
やらなければいけない事をまずは頑張りまする!

う、「いけない事」の第一変換が「イケない事」ってどういう事だいMYパソ子さん!

拍手

PR

夏イベお疲れ様でした!

siori_3.jpg夏コミ参加の皆様
お疲れ様でした!!


当サークルにお立ち寄り戴いた方々、
本当にありがとうございます!!



夏コミ終わって気が抜けたのか、はたまた飲み過ぎたのか(死)、
若干体調不良な管理人です。毎度お世話になります。

当日は前半曇天で壁サークルさんに並ぶのもそれほど辛い状況ではなく
お買い物も充実・・・!売り子さんをしてくれた紅姫さんには超感謝です!
お宝に囲まれて幸せ・・・!超幸せ・・・だけど・・・買い落しが・・・orz
やっちまった(めそん)。インテでゲットしてやるんだから・・・!

1113.gif作りすぎて絶対余ると思っていた姫仏の
本という名の米英コピ本は、予想外に全部
貰って戴けました!
東京のイベントでは無配でもなかなか全部
無くなる事は無いので油断してました・・・。
お手に届かなかった方、申し訳ございません。
漫画は近々サイトにアップいたします~!


今回アフターはお手伝いいただいた紅姫さん、そのお友達の夜月さん、
そして前回ナンパに成功した(笑)、Love-Cherryのくま子さんの4人で
ブリティッシュパブでパブって★GOしてきました!
お店にあったユニオンジャックの椅子持って帰りてぇ・・・!!!
お店に飾ってあったイギギっぽいインテリア持って帰りてぇ・・・!!!
1リットルビールとか、空色と碧のカクテルとか凄い楽しい!!
そこで知った事なのですが、メリカのはイギのよりもずっと太いんだぜ!
・・・・あ、ビール瓶の話ですが、何か(をい)。
素敵写真はくま子さんがアップして下さってるのでそちらでどぞん★
超素敵企画も持ち上がって、楽しみすぎるのです、むっふふふふvv

f9531129.gifそうそう、22日の超都市インテですが、くま子さんが
うちの新刊置いて良いよって言って下さっておりまして・・・!
ふおおお、愛してるー!!!!!
ちょこっとだけお願いしようかな、と思っております。

Love-Cherryさんは4号館・サ77bです。
イギイギや日さまの裸エプロンにハアハアしようぜ!

拍手

あと3日!!!

うおおお、こんな時に
プリンタのインクが切れるとか!!!


こんにちは、書く度に「お久しぶり」言っているダメな管理人です。
夏の大宴、迫ってまいりました!
準備に追われております。コピ本はプリントと製本で終わるのですが・・・(涙)!!
cdbe3a14.gif
とりあえず、少数ではございますが(^ー^;)
なんとか当日持っていけそうなので一安心。
明日インク買ってくれば・・・いけるいける。うん。
俺ならやれる。へへへ、へへ、(兄ちゃん化)

←はその無配コピ本から、なんか切羽詰まってる
イギギ。勿論ゆるギャグです(何)

夏コミ情報ページ、大幅変更&更新しました!
当日ポスター、紅姫さんのおかげで凄い素敵になったのでこれを目印に
してやってください・・・!

よし、今日は早く寝る(爆)!!

拍手

お久しぶりですΣ(・Д・)

どんだけぶりだ、ゴルァ!な、感じですが、まずは・・・

fac6a239.gifいぎオンリー参加の皆様
お疲れ様でした!

今回は夏に備えてぷるぷるしながら買いまくるの
我慢しましたが、めっさめさ楽しかったですvvv

素敵レイヤーさんで目の保養・・・v
なんかもう、幸せv

で。
この前日・・・というか当日深夜ですが、
夏コミの新刊脱稿したよ!どぅるっふー!
頑張った、ワタシ頑張ったよー!
これでとりあえずは出ます、ホッ。
実は終わった途端2冊目をやりたくなっている現状。
出来るかどうか分かりませんが、コピ本か何かでやってみる・・・!
頭の中で略ネーム出来てるんだ・・・!
そう言う訳で、サイトの方がまたカメさんになりそうです。
・・・申し訳ございませぬ!!

58a0e821.gifで、その辺を含めてC78用のページを
アップいたしました。
TOPからリンクいたしております~。

他更新らしい更新は無いのですが、
とりあえず、工事の為過去ログへの
リンクを一旦切りました。
Galleryは、古いのから数えて5つ
過去ログ倉庫へ移動させる為一旦削除。
開通は今しばらくお待ちください。

と、気がつけば日付変ってるじゃないの!な毎日。
皆様も暑さと湿気にはくれぐれもご注意ください。
言ってるワタシが暑さにやられそうです~、はひはひひ。

拍手

ぼあああああ!!

またもやお久しぶりです!管理人です!

池袋サンシャインの銀幕・イベントの情報に翻弄されつつ、何とか元気です!
会社帰りに「下半身が立ってるガ○ダム(ってmixiニュースに書いてあった)」
見る為に回り道出来るくらい元気です。

月末月初は仕事に忙殺されております、うひぃ。
忙しいの7月だった筈なのにこのイレギュラーさは何・・・?
戴いたコメント・メールは、この週末には必ずお返事します!
ため込んですみません!本当にすみません!!
サイトも更新しなきゃ・・・っしゃー!

あ、えと、それでですね。
cf848966.gifタイトルで何を叫んでるんですか、このおバカさん!
・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・
8割がた諦めていたので、マジで驚きました。
こんなもん(タイトルの叫び)所じゃなかったです・・・
ぼああああ!に、べあああああ!も被りーの。
だって、ヘタで初めてですよ、申し込んだの。
初申し込みは大体落ちるって聞いてたから・・・でも

夏コミ受かりましたー!!

見間違いじゃねーかと何度も見直しましたが、確かに「配置されています」の文字が。
ゆゆゆ夢じゃないですか!?夢を見てるですか?シー君土地が隆起しましたか!?
そんな混乱状態が若干続いていましたが、ひとまず落ち着いてまいりました・・・(汗)。
おおおお、原稿、マジで原稿頑張る・・・ッ!

因みにべいえいで申し込みました。配置は、1日目(金曜日)の
東地区 "ネ" ブロック 09bです。
星占いでは最悪だったのに、他の悩みも解消されたりと今日ツキ過ぎ・・・怖い。
↓一応、サークルカットを晒してみます・・・↓
5cfc5c77.gif
ああああ、夏楽しみ・・・!

その前に池袋行きたいよ・・・肉じゃがクエスト(違)やりたいよ・・・
「イ.ギリ.スが好きなのは?A.フラ.ンス B.ア.メリ.カ」の設問をこの目で見たい・・・!
だ、誰か一緒に行きませぬかー・・・!!

拍手

■プロフィール
HN:
二葉智呂子
HP:
性別:
女性
職業:
PC関係っぽい
趣味:
ゲーム・漫画・ネット
自己紹介:
インドア派ながら、風来坊の気もある為一度出かけるとなかなか戻らない。ただし、なかなか出かけない(コラ)
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■pixiv
■twitter
お気軽にどうぞ~★
■最新コメント
[12/12 BlogPetのカイザー]
[11/29 BlogPetのカイザー]
[11/22 BlogPetのカイザー]
[11/15 BlogPetのカイザー]
[10/31 BlogPetのカイザー]
■最新トラックバック
■バーコード